ACLS テスト Version B

 ACLS 筆記テストの Version B を、、、只今、翻訳中です。

 朝、I 先生から Hawaii のお土産としていただきました。

 

 Version B も、、、25問!

 そのうち 8問は心電図波形読解で Version A と同数すが、、、

 Version A の心電図と半分は違う心電図波形でした。

 こっちの方がいいような気がします。

 分かりやすいというか、いい問題だと思いました。

 いままで Version A  しか持っていませんでしたので、今度の ACLS はVersion B を使用しよっと(^^)

 それに 84%以下、いわゆる 4問不正解だった残念な方には、

 Version A なら Version B を・・・

 Version B なら Version A を・・・

 もう 1回チャレンジしていただけます。

 よかったですね(^^)/

 明日の朝、ML に流せられるようがんばりまぁ〜す。

 

 さて、明日はもう 9月です。

 2009年の締めくくり、、、奮闘したいと思います。

 2010年はいろいろな変化が予想されます。

 その足がかりになる大事な 4ヶ月。

 前を向いて歩みたいと思っています。

 

AED

前の記事

AED使い方簡単 福井で親子講習会
ブログ

次の記事

2つのワクチン