3日目開始!

  日本時間は朝の2時半。ハワイは前日の朝8時半です。いかがお過ごしでしょうか?
 
 2日目を終えて、3日目の開始です。一応、2日目で一区切りついて今日は別コースなので、夕べはゆっくり休む事が出来ました。
 
 昨日の終了時には、記念撮影。

 
 現地の救命士2名です。僕より頭一つ分の身長差ですが、体積と存在感は爆発的です。怖いくらい。
 
 さすが現役の救命士だけあって、実技も筆記も抜群の正解率でした。僕は。。。聞かないで下さい。久しぶりに受講生の気持ちを理解しました。
 
 英語でコースを受け、英語でディスカッションして、英語で実技試験をして。楽しいです。特に現地の救命士の現場の話を聞けるのが良かったです。
 
 みなさんも機会があれば、ぜひどうぞ!
 
 さて、あと15分もすれば、ピックアップが来ます。これから3日目の開始です!!

ブログ

前の記事

ハワイコース
ブログ

次の記事

3日間が終了!!