AMR と救急車

AHAのインストの先生方はハワイです。おつかれさまです。
AMRの救急車の写真!ナイスですね☆
日本国内にAMRの救急車(セコハンだったような・・・)を輸入して輸入バイクのデモカーに使用されていらっしゃる方がいらっしゃるようです。

dsc029711

私も仕事で救急車を取り扱ったことがあります。これがその病院救急車です。ほとんど高規格救急車に近い仕様です。ヒアリングを繰り返してドクターの方やナースの方が使いやすい病院救急車になりました。
これからも救急救命士の方のためにも使いやすい救急車を研究していきたいです。

101_1

少し見慣れない救急車ですがご紹介!この救急車なら背の高い方でもヘルメットをしていても頭がぶつかりません。傷病者ベッドの両側からCPRが可能です。ドクターカー向きかもしれませんね。。。中が広くて資器材もたっぷり入ります。

dsc016351

AMRの救急車いいですね!買ってみたいです!

ACLS

前の記事

ACLS-EP