BLS テキストは?

「BLSのテキストは日本語版でも英語版でもいいんですか?」

お問合せをいただきました。

もちろん、どちらでも。

ホームページでは、日本語版のテキストしか紹介していませんでした。

すみません。

 

BLSもACLSもPALSも、英語版の方が薄くて軽い!CD付き!おまけに安い!

BLSとACLSの日本語版が分厚いのは付属CDの訳も載っているからですが、

残念ながらCDの中のビデオクリップが見れません。

PALSはさらに、コースガイドとプロバイダーマニュアルに分かれていて

使い勝手はよいように思います。英語OK!な方はどうぞ。

 

私自身は英語が得意ではないので、最近はもっぱら日本語版。

PALSはばらして、コースガイドとプロバイダーマニュアルに分けて使っています。

 

折を見て、ホームページの記載を変更します。

救急

前の記事

ワクチン接種計画
BLS

次の記事

AEDにふられた!?