AED み〜つけた!

AED み〜つけた!のページを始めました。

https://bls-acls-pals-fa-fukui.jp/modules/webphoto/

AED に関する皆さんからの投稿で作られていくページです。

「こんな場所にも AED があったよ!」

「この AED にまつわるエピソード・・・」

などなど、皆さんからの情報をお待ちしております。

「投稿する」をクリックし、画像・コメントをお寄せ下さい。

 

投稿していただくにあたって、ひとつお願いがあります。

投稿できる画像サイズは 480 ピクセル× 480 ピクセルまで。

100 KB を越す画像は投稿していただけません。

小さめサイズでお願いします。

 

投稿方法です。

「投稿する」クリック

カテゴリで都道府県を選び、

写真説明文にコメントを入力してください。

メイン画像の選択欄で「参照」から画像を選択し、

最後に「追加」を押してください。

 

ここが分かりにくい、こうした方がよい、など

ご意見がございましたら、お願いします。

投稿、お待ちしています。よろしくお願いします(^^)

ICLS/ISLS

前の記事

ISLS
BLS

次の記事

リトルジュニア(小児マネキン)