AED デモ機

 スタッフブログをご覧の皆様・・・

 本当に気ままに書いています、、、すみません。

 以前よりご愛用くださってる方はご存知だと思いますが、このブログは複数の人間が書いております。

 私は、ステテコをはいているおっさんではありません・・・

 記事の最後に書いてある投稿者の名前を確認してから記事を読んでくださいね。。。

 変人達のイメージが付いてしまう〜〜〜

 

 町の電気屋さん、

 よく足を運ぶのは Joshin さんです。

 GAME やプラモデルが売っている事とタイガースのスポンサーだからです。

 Joshin さんにない物や他の買い物のついでの時は 100満ボルト、もしくはYAMADA電気。

 昨日はさらに探し、久しぶりにコジマ電気さんにまで行きました。

 そこで目にしたのが AED のデモ機。

2009082415580000

 PHILIPS ハートスタート HS1。

 トレーナー用パッドカートリッジにしてありました。

 たくさんの方が試したと思われます、、、結構汚れていました。

 感動のあまり、写真をとっただけ、、、

 何も買わずに出てきました。

 町の電気屋さんでも AED が買える時代です。

 

AED デモ機” に対して8件のコメントがあります。

  1. billiken より:

    pudding先生こんにちは!

    自由に使える状況にあるって、すばらしいですね!
    僕も、ブラ〜っと、電気屋さん巡りをすれば、新しい発見があるかも!

  2. pudding より:

    billikenさん
    コメントありがとうございます。
    本当にびっくりでした。
    都会では今までもあったのかもしれませんが・・・
    でも試す勇気はなかったです。
    誰か見ていたら恥ずかしいですよね(^^)
    新たな発見のご報告お待ちしています。。。

  3. スミマセン、複数の方が書いているのはわかっていたはずなのに、
    ステテコ記事は pudding先生の文章と信じて疑いませんでした、、、、

    ごめんなさい。

  4. pudding より:

    めっつぇんばーむさん
    コメントありがとうございますといいたい所ですが・・・
    勘弁してくださいよ!!!
    uedamanの記事です!!!!!
    なんで私とステテコが結びつくのでしょう???
    でしょ!
    ステテコですよ!

  5. 渥美格之進 より:

    AEDは、ビックカメラとヨドバシカメラでも、コーナーがあると聞きました。月に1台、売れるか・売れないかだそうです。
    デモ機の横にカタログと一緒に、蘇生法の流れを載せたチラシ・リトルにAEDのデモ機をつけて展示すると、もっと興味を持つ人が増えるかなぁと考えてました。

  6. pudding より:

    渥美格之進さん
    コメントありがとうございます。
    >月に1台、売れるか・売れないかだそうです
    どんな方が購入されるのでしょうか?
    うちの変人達のようなマニアックな人種でないといいなぁ〜
    でも月1は売れているんですね。。。
    うれしいです(^^)/

  7. 渥美格之進 より:

    お店の人に聞いてみました、心臓に疾患を持ってるご家族がいる家の方が、買われることが多いそうです。

  8. pudding より:

    渥美格之進さん
    いい話しですね・・・
    一家に1台、消火器なみにあたりまえになるといいなぁ〜。

コメントは受け付けていません。

AED

前の記事

21世紀美術館とステテコとAED
ブログ

次の記事

すごい!