Go to Beach

 AMR でコース開催中は、いろんなコースが集中的に行なわれます。

 BLS 関連だけしか受講していない時は、ACLS が行なわれている時間帯はフリー。

 BLS インストラクターコース受講後、準備を夜通し行ない、次の日の受講は夕方から・・・なんて、、、

 朝日が登ると、ついついシェラトンのプールサイドに行ってみようかと、、、誘惑が、、、

 夜通し準備をして、リラックスできる環境に行けば、誰でも睡魔に襲われるでしょ。

 教科書を片手に Hawaii の夏の日差しの中、 5時間爆睡しました。

 ご想像通り、、、小麦色の素晴らしい日焼け。

 ただし仰向けの状態を続けたため、表向きの正面だけが、こんがり!

 AMR に行けば、「勉強しなければならない状態なのにビーチに行っていた!」

 大ひんしゅくでした。

 お部屋で寝るか、、、ビーチで寝るか、、、

 寝る場所、寝るタイミングがずれただけなのに、勉強しない日本人扱いでした。

 いまだに、私に余裕があると、「Go to Beach ?」 っと Dory に言われます(^^)

 

 釣りのせいで結構、夏場は日焼けしています。

 空いた時間にプールサイドに行き、本を読んでいました。

 その時、なぜか日本人が少なく、感謝祭のアメリカ人ばかりのシェラトンでした。

 プールサイドでたまたま横にきた日本人らしき、、、おじさん。

 何かの拍子に受け答えをしたら、、、 「流暢な日本語をしゃべられるんですね・・・」 って、、、

 え〜〜〜どういう意味?

 まあ、今始まった事ではありません、、、よく道を訪ねられます(^^) 

 

 前回の AMR Hawaii のコースは休みの日は、いっさい無し!

 空いている時間すらありませんでした。

 しかし、、、ちょうど良かった!シェラトンのプールは工事中!

 誘惑もなく、コースに集中できました。

 もし余裕があるのに、プールが閉鎖していたら、つたない英語で猛抗議していたでしょう・・・(^^)

 

Go to Beach” に対して8件のコメントがあります。

  1. みたらし団子 より:

    すみません・・・。
    AMRに行って勉強しているのは、どんな日本人なのかを教えて下さい。
    ドクターの集団ですか?

  2. 剱 岳子 より:

    いまだにpudding先生のセクシー水着ショットが出てきませんが、
    いつになったらアップされるのでしょう?(笑

  3. pudding より:

    みたらし団子さん
    コメントありがとうございます。
    プロバイダーコースは医学部生が多いです。
    インストラクターコースは Dr と Ns ですね・・・
    Dr は各科、、、麻酔科、脳外科、循環器、外科、救急医、、、
    産婦人科、小児科、神経内科、、、う〜〜〜ん結構バラバラです。
    強面ではなく Aloha の人が多いと思います(^^)

  4. pudding より:

    劔 岳子さん
    コメントありがとうございます。
    とってもお見せできるような・・・
    Go to Beach の時は基本的にランニングに短パンです。
    いつも水着は持って行きません。
    「流暢な日本語を話す現地の人」です(^^)

  5. みたらし団子 より:

    Alohaなドクターの集まりって・・・
    見てみたいような、見たらいけないような・・・・・
    想像すると、ある意味怖いと思うのは私だけでしょうか?

  6. pudding より:

    みたらし団子さん
    コメントありがとうございます。
    今日の午前中は土砂降りの雨でした。
    そちらはいかがでしたか???
    >Alohaなドクターの集まりって・・・
    とってもAloha ですよ、、、楽しい仲間達です(^^)

  7. みたらし団子 より:

    先輩から借りているを資料約150枚をコピーしてきました。40分くらいかかりました(笑)無我夢中でコピーしていたのでしょう。雨が降り出していたことにも気付きませんでした。その雨もすぐに止み、ムシムシした午後でした。
    私もAlohaな先生と逢ってみたいと思います(笑)
    AMR−JapanのHP。
    楽しみです〜!!
    Alohaな先生。私の住んでる所に、どの位いらっしゃるのかな??

  8. pudding より:

    みたらし団子さん
    コメントありがとうございます。
    今日はいい天気です。
    だけど、半袖の仕事着では少し肌寒さすら感じます。
    秋ですね、、、
    AMR-J の HP 楽しみにしていてください。
    AHA の組織像がよく分かるのではないかと・・・
    >Alohaな先生。私の住んでる所に、どの位いらっしゃるのかな??
    関東には「隠れ AMR」 沢山おられると思います(^^)

コメントは受け付けていません。