劇団ババーズ

 BLS 、HSFA 、PEARS 、そして病院の患者さんの会 「いずみ会」 がありました。

 忙しすぎて、細かい事を覚えていないぐらいです。

 

 病院は土曜日でも、午後 6時まで外来業務がありますが、その傍ら 「いずみ会」 を催しました。

 「いずみ会」 とは病院に受診した事がある患者さん達が設立し、運営している患者さんの会です。

 年 2回の春と秋に開催されています。

bbe507

 今回は劇団 「ババーズ」 が来て下さいました。

 「ババーズ」 は名前の通り平均年齢 72歳の劇団で、老いを笑いとばすユニークな舞台で大人気なんです。 

 台詞を忘れた時のアドリブがなんともこっけいで・・・

 そんなこともあって、たくさんの方が集まってくださいました。

 お土産は簡単な景品を入れた、、、エコバックです。

 このエコバック、、、うちの病院のロゴ入りです(^^)/

 

 「いずみ会」 の効果は絶大で、「いずみ会」 の前後は大忙しです。

 また来年もいらしてください。

 私にとって、忙しい週末になりました。。。

 

劇団ババーズ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 渥美格之進 より:

     週末のコース、お疲れさまでした。

  2. pudding より:

    渥美格之進さん
    コメントありがとうございます。
    お気遣いおそれいります。
    やっぱり疲れました。
    でも今日の麦ジュースは格別です(^^)

コメントは受け付けていません。

病気

前の記事

腰痛オンライン
BLS

次の記事

10月集中講習