東京マラソン2010まで4週・・・

uedamanです。

1月11日に15キロ走った際に足が痛くなって3週間がたったので日曜日の午前中
走ってみました。

右膝は痛く感じませんでした。気持もよかったので5分/kmちょっとのペースで走ってみました。
久々なので少し呼吸がしんどく感じました。

久々だし足も不安だったので5kmだけにしました。やっぱり・・・左足首が痛くなりました。
どうしよう。。。東京マラソンまであと4週切りました。

トレーニングする時間が足りないように思えます。

水曜日くらいに走ってみて痛かったら考えようって決めました。

100131_112401

東京マラソン2010まで4週・・・” に対して7件のコメントがあります。

  1. 十夜 より:

    uedamanさん

    本日はお疲れ様でした。
    S○NYの小林こと十夜です。

    ナイキショップは如何だったでしょうか?
    先程ネットで見ましたがランニングシューズもなかなか高そうですね^^;

    本日お話のありましたACLSリソーステキストですが、Net販売限定と記載がありましたが、東京駅の丸善にて販売しておりました。
    (どこかで見た気がしておりました。。。)
    15,000円ですが即買いしてしまいまし^^;
    ※かなり本の重さがあるので雪のなか持って帰るのは大変です。

    ご一緒させて頂きました案件は取り合えず終了致しましたが、今後とも宜しくお願い致します。

    十夜

  2. uedaman より:

    十夜さん
    救急搬送業務をICTでより有益にする・・・
    一緒にお仕事ができて楽しくもあり勉強にもなり、ノウハウや見識が広がりました。ありがとうございます。
    ACLSリソーステキスト買っちゃったんですか???
    高尾大雪と報道でみました。気をつけてください。
    消防活動もがんばってください。

  3. 十夜 より:

    uedamanさん
    救急搬送業務をICTでより有益にする・・・救命士だけではなく実際の映像を見ながら医師まで搬送処置に関わる事で救命率の向上が見込めるのではと考えております。
    こちらこそ大変勉強をさせて頂きました。
    救命率向上/救命普及に興味がある中、この様なお仕事に関われたことを嬉しく思います。

    ACLSリソーステキストですが買っちゃいました。。。
    まだ中身は読めておりませんが、厚みはACLSマニュアルの倍?程度はあるかと思います。
    隣の棚にICLSのマニュアルもあったので購入してしまいました。
    ACLSリソーステキストはご購入済みでしょうか?

    高尾は5センチ程度積もっており、消火栓の見回りのみ実施いたしました^^;
    uedamanさんも東京マラソン頑張って下さい^^

  4. uedaman より:

    十夜さん
    そうですね。とても有意義な仕事でしたね。
    実験の結果公開が楽しみです。
    ACLSリソーステキストはもちろん買って読みましたよ。

  5. 十夜 より:

    uedamanさん

    私は会議には出席出来ませんが、営業より結果を受ける事になっており、楽しみにしております。

    さすがuedamanさんですね(尊敬)
    私も頑張って勉強したいと思います。

    十夜

  6. uedaman より:

    十夜さん
    会議は私も参加できず、部下のIさんが参加予定です。
    偶然ですが今回のICTの関係業者さんにAHAのカードホルダーが
    私以外に3人もいらっしゃってびっくりでした。
    みんなAMRかJRCってことも共通点でした。

  7. 十夜 より:

    uedamanさん
    Iさんがご出席されんですね。
    弊社は営業が参加すると思います。
    AHAホルダーが3人は病院かと思いますね^^
    確かにAMR、JRCって所も共通点でした。
    さすがにuedamanさんにはかないませんが^^;
    少しでも近づけるように頑張って勉強致します^^

    別投稿ですが、AEDのゲーム凄いですね!!!
    しかもAHA心肺蘇生と救急新血管治療のためのガイドライン2005と日本救急蘇生ガイドラインに基づいてる所がツボですね。
    私もゲームは行いませんので、Xboxはもっておりませんが、是非体感してみたいです。

コメントは受け付けていません。