暖かくなりましたね

  通勤電車を降りて歩いている時、周囲が明るいのに気がつきました。日が昇るのが早くなってきましたね。春ですね。東京ではそろそろコートも不要になるかと思うくらい、暖かくなってきました。
 
 ランニングを週に1回から2回に増やし、基礎トレーニング時間も増やしました。暖かくなると、運動していて気持ちが良いですね。
 昼休みに走っていたら、なぜ早朝や夕方ではないのかと聞かれました。確かに運動している人は、早朝が多い。。。
 昼間なら突然心停止に陥ってもすぐに発見され、病院のスタッフも多いからすぐに対処してもらえるという回答には、怪訝な表情が帰ってきました。まぁ、予想はしていましたけど。
 
 福井関係のインストは、3月上旬にハワイへ行ってインストの更新や、その他のステイタスの新規取得など予定しています。残念ながら、僕は今回はお留守番。転勤があるので、いろいろと忙しい訳ですよ。
 
 3月下旬には2010のコース教材を入手して、BLSコースを開催できるのは5月かなぁ。。。がんばります

BLS

前の記事

BLS-HCPインストラクターパッケージ
ブログ

次の記事

皆さん、ご無事ですか?