インストラクターパッケージ 入手!!

 先週の金曜日には不在票だけでしたが、ようやく本物を手にする事が出来ました!!
 
 
 
 デザインも、なかなかの物です。
 

 
 で、一番楽しみにしていたストップウォッチが、普通の赤色。。。
 
 うそつき!!!
 
 HPでは違う色のストップウォッチが掲載されていたので期待していたのですが、がっかりです。こんなのは要らない。。。
 
 
 こちらがHPに掲載されていた写真です。。。まぁいいか。
 
 とりあえず日本語化を開始です。

インストラクターパッケージ 入手!!” に対して4件のコメントがあります。

  1. 届いたんですね!

    私のところはまだ、、、

    通関で引っかかったかなぁ。
    怪しいものは一緒に頼まなかったんだけど。

  2. dr_mimimi より:

    めっつぇんばーむさん、ありがとうございます。
     
     同じ首都圏でも違うんですね。怪しくないけど、怪しそうに見える物が沢山入っていたとか?医療器機関係は難しいですね。

  3. ねこうさぎ より:

    ねこうさぎです。ご無沙汰しております。
    私のところにも本日届きました。
    私のストップウォッチはHPと同じものでした。

    DVDも早速見ましたが、確かにお姉さんはよく喋っていますね。
    CABシーケンスでの最初の呼吸の確認方法も良くわかり、暫定ビデオでの疑問が少し解決したような気がします。

    今週末、時間を掛けてDVDをじっくりみたいと思います。

  4. dr_mimimi より:

    ねこうさぎさん、ありがとうございます。
     
     ネットの調子が悪く、反応が遅くなって申し訳ありませんでした。明日にはイーモバイルのスマートフォンを購入して、テザリングで、、、と考えています。
     
     ストップウォッチ、良かったですね。パッケージの中でアレが一番のねらいだったのですが、僕はハズレを引いてしまったようです。
     
     コースの内容、結構コンパクトで良さそうではありませんか?

コメントは受け付けていません。