コース開催予定は?

 今のところ、コース開催予定を立てていません。お待ちの皆様、申し訳ありません。

 

 BLS-HCPの英語教材がリリースされて1ヶ月(4週間)経過しましたが、予定通りなら後1ヶ月以内に日本語版がリリースされると思われます。

 

 ハートセイバー各種コースは、CPR and AED、ファーストエイド、ファーストエイドwith CPR and AEDの3種類の英語版が販売開始されました。Family and Friendsはまだなんですね。2ヶ月程度で日本語版が出る予定となっています。ACLSに関しては予約が開始されています。

 

 出来れば、正規日本語版がリリースされてから開催したいと考えています。その前に英語版でBLS-HCPをしたいとも考えていますが、日程は未定です。お待ちの方々には申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。

 

 話は全く変わりましたが、スマートフォンを追加購入して2週間ほど。使いこなすのが難しいやら、目新しい機能が面白いやら。

 ソニーからはプレイステーション機能がついたXperiaがリリースされていたり、iPadも新しいのが出たり。以前は性能の良いカメラ付き携帯電話を「デジカメにカメラ機能が付属したようなもの」と称していましたが、最近の携帯電話、スマートフォンは、まさにその通りですね。新しいものが好きとか家電オタクという訳ではありませんが、新しい技術について行けるようにトレーニングを続けるのも大事かな。

ブログ

前の記事

風流じゃねえか。。。
ブログ

次の記事

超大型連休