宝の持ち腐れ

 パソコン、、、正直、苦手です。

 

 通常、業務をこなしているのはノートパソコン「VAIO」くんです。

 実はもう1台、ディスクトップの「VALUESTAR」くんがいます。

 

 去年10月ごろ「アップデートしますか?」の表示が出たので、なにげなく「はい」をクリックしました。それからインターネット接続がうまく出来ず、ずーっと電源を入れていませんでした。

 以前、光フレッツを導入した時、設定をしてくださったNTTの方に来ていただきました。

 なんと3分で直っちゃいました。やれやれ・・・です。

 

 

 宝の持ち腐れ、、、っといえば、うちにはあと2つあります。

 

 寒いのが苦手な「こたつ虫」の私にとって、使用頻度が減った愛車です。

 愛車はバッテリーがあがり、埃が堆積する始末。

 

 もう一つは、ALSシュミレーター。

 いままでコースに4回、無料勉強会に2回使用したのみ。

 ACLSとPALSの時はもちろん大活躍ですが、それ以外はAHA倉庫に置きっぱなしです。

 高い、まじ!高い 「おもちゃ」 です・・・

ブログ

前の記事

現状否定
ブログ

次の記事

幼稚園の準備