AMR

 明日、国外逃亡してきます。

 

   8日 PALS Inst Renewal

   9日 ACLS-EP

          Faculty meeting

  10日 ACLS Inst Renewal        

          Faculty orientation

 

 短くて忙しい渡米になりそうです。

 

 カードの有効期限はまだ1年あるのですが、どうしてもACLS-EPを受講したいので行ってきます。

 そのついでにRenewもしちゃいます。

 G2010のupdateが2年後の2011年2月ですから、ちょうどいいんです・・・

 

 病院はは土曜日でも午後6時まで外来をしています。

 外来終了後、高速を走れば・・・タイムリミットの45分前には入れると思います。

 

 毎日書き続けているブログですが、時差のためが日にちにズレが生じるかもしれません。

 大目にみてくださいね・・・

 小まめに報告していきたいと思っています。

BLS

前の記事

BLS 〜 CPRとAED
ACLS

次の記事

ACLSテキスト BLSテキスト