タイヤ交換しました

 明日は、ハワイへ行きます。前回と同じく、到着日と翌日にコース受講し、その翌日の便で帰国します。2泊4日の強行スケジュールです。

 

 空港までは車で行きます。日本横断。もう雪が積もる事はなさそうなので、タイヤ交換しました。プラドのタイヤって、重いんですよぉ。車をジャッキアップするのも大変ですけど、タイヤを運ぶのも大変です。

 

 そういえば、ハワイに出かけた先行部隊はどうなったんでしょう?今、日本は夕方の5時。ハワイは、昨夜の10時です。

 日本時間で明日の昼過ぎになれば、ハワイでは8日の夕方です。面白い報告を期待しましょう。あるいは復習と翌日のための勉強会が忙しくて、ネットどころではないかもしれませんね。

タイヤ交換しました” に対して2件のコメントがあります。

  1. サブ より:

    気をつけて行ってらっさいませ。(^^
    パソコンのACアダプタなど忘れ物はありませんか??
    寝る前にもう一度チェックしてください。遠足の前の日みたいに。

  2. mimimi より:

     >サブ様
     ありがとうございます。2年前、パソコンのACアダプターを忘れて、現地で買いました。せっかくのフリーであった1日を使い切って、アダプターを探して走り回りました。なにしてんだろう?って感じで。
     今回はEPコースなどプロバイダーコース受講がメインなので、気楽なんです。

コメントは受け付けていません。

ブログ

前の記事

病気の予防〜FA
ブログ

次の記事

長い一日