PALS Renew

 Good morning everybody !

 今日はいい天気です。

bbe5016

 が・・・夜までコースです。

 

 PALS Renewal コース、

 KAPI’OLANI Medical Center小児救急医 Dr Alson Inaba がインストです。

 

  めちゃくちゃ楽しかった!今までの中で抜群!!!

bbe505

 コース中のローテーションの意味と方法、

 スケジュール変更の可能、

 特に年齢の正常値の覚え方、、、素晴らしい!!!!!

 小児のスペシャリスト、さらにAHA でも発言が出来る方のコースを受けられて本当に幸せでした。

 英語が出来ないながらに質問しまくり!

 すっきりしました、、、そしてPALSコースの素晴らしさを実感!

 bbe504

 フィギア(小道具)を使い、分かりやすいコース、、、うちも活用しよっと!

 

   Rhythm Check

   Shock

   CPR

 これからこれ!これこそが真髄です!

 

 さらに、ひっくり返りました・・・・・・びっくり!でも、なるほど。。。

  「What did the GORILLA do ?」

 次回のACLSから使用したいと思います、乞うご期待!

 Stayin Alive をバックミュージックにかけながら・・・

 なぜかは今は言えません・・・にこっ!

 

 Cheese Cake Factory にてWellcome Party でした。。。

 

 

PALS Renew” に対して3件のコメントがあります。

  1. サブ より:

    わかりました!
    >Stayin Alive をバックミュージックにかけながら・・・
    >なぜかは今は言えません・・・にこっ!
    きっと、毎分100回がわからないからですね。
    (↑完全にナメテるオヤヂの回答 )

  2. サブ より:

    センセ、また画像が表示されておりません。よろしくお願いします。
    (お知らせのみ。コメント掲載などは不要です。)

  3. pudding より:

    サブさん
    コメントありがとうございます。
    >毎分100回がわからないからですね。
    いやいや・・・もっと面白い事なんです。
    ゴリラです。

コメントは受け付けていません。

ブログ

前の記事

長い1日(パクリ)
ACLS

次の記事

ACLS-EP