AHA 倉庫

 ACLS の物品を会場に運びました。

 こういう時に便利なのはストレッチャー。

 

 書類、文具、PC、スピーカー、DVD、映写機、Airway物品、BLS用マネキン、

 AED、BVM、シムマン、除細動器、ホワイトボード、、、

 なん往復した事か・・・疲れましたぁ〜

 

 BLS のマネキン達と BVM は Rehabilitation room で管理していますが、

 その他はうちの1室を占拠しています→ AHA 倉庫

 

 この部屋は書斎として全面、造り棚になっています。

 片面は AHA の物、もう片面は学位の物、窓際は医学書、、、びっしり!

bbe5062

 ACLS 物品とBLS 物品を運び出したため多少空間ができ、整理整頓をする気になりました。

 

 が、、、まあ〜すごいのなんの!

 G2000の物やAMR・JRC の物、収拾が付かないぃ〜

 どうしよっ・・・

 

 DVDなんて何枚あるんだろう?

 何がなんだか分からんし、mimimi にそのまんまぁわたそっと! (^^)/

AHA 倉庫” に対して2件のコメントがあります。

  1. 小桜 より:

    さすが。。。性格出てらっしゃる片付け・・見事な!
    うちの長男にも伝授していただきたいです・・おっと!!三男もでした・・
    次男は上記のような片付けなんですがね・・・

    大笑いされてるでしょ・・・

  2. pudding より:

    小桜さん
    コメントありがとうございます。
    ある程度、方付けしておかないとぐちゃぐちゃになります。
    受講生個人情報の管理、全コースの書類保存、各コースの書類、
    そりゃ〜もう、すごい量ですから・・・
    もう少し整理整頓します。
    またコメントください。

コメントは受け付けていません。

ICLS/ISLS

前の記事

ISLS / PSLS
ACLS

次の記事

ACLS 1日目 (Mar/09)