ACLS 1日目 (Mar/09)

 ACLS 開始しました。

 今回は受講生もですが、インストやヘルプが多い!

 

 大阪ライフサポートのBossも大ハリきりです。

 自ら、胸骨圧迫・・・

bbe5052

 そんなにがんばったら・・・胸骨圧迫してもらわないといけなくなりますよ〜〜〜 

 

 インストの半分はACLS monitor test の方々ですが、ICLSでは腕利きのインストです。

 私の出番もなく、少しさみしいぃ〜

bbe5063

 受講生は助産婦さん、看護師さん、看護学生さん、一般の方、、、

 医師はたった1人!めずらしいぃ。

 ペースメーカーを入れた方もいます・・・おどろき!

bbe5043

 おもしろメンバーでコースしてます。

 今から頻脈です。。。

 

 大阪のインスト達に言われました。。。

 ここの受講生は目がギラギラしてるって・・・

 純粋に「学びたい」オーラが出ていると・・・喜ばしい事です。

ACLS 1日目 (Mar/09)” に対して4件のコメントがあります。

  1. オレンヂ より:

    ありがとうございました。一番理解してない受講生を自負してるので、私の目は鯖のようだったと思うのですが(^^ゞ。
    また明日もよろしくお願いします。

  2. pudding より:

    オレンヂさん
    明日もがんばってください!
    応援しています。

  3. fumiko chujyou より:

    3月28日のC班で参加させて頂きました。
    今頃ですが、ようやくアドレスにたどりつけました。
    いかにPCに習熟していないか実感しています。反省!!
    私がよく映っていました。 ニコ×2
    緊張もしましたが、何でも疑問を質問にして聞き返すことができ出来て、学びが深まりました。

  4. pudding より:

    chujyouさん
    コメントありがとうございます。
    確かにいっぱい映っておられますね(^^)
    元気があるチームは試写体になっちゃうんだと思います。
    よくがんばりました!

コメントは受け付けていません。

ACLS

前の記事

AHA 倉庫
ACLS

次の記事

ACLS 2日目 (Mar/09)