ACLS omake!(石川BLSのメンバーは・・・)

週末のACLSおつかれさまでした。DC3台をちっちゃい営業車のVitzに積んで福井へ向かいました。
今回は石川BLSでBLSを受講されてACLSを受けられた方は4名でした。石川からはこれでACLSの受講は累計で9名になります。
さて今回は石川からはドクター1名、ICU勤務のナース、心臓外科のナース、看護学生の方と幅広い経歴の受講でした。これもFISHの特徴の1つですね。今回は男性は3人と少し寂しかったですね。ナースの2名は夜勤明けでの参加でしたので金沢から合流して移動です。とても眠たかったと思います。おつかれさまです。

dsc03905_edited

 

さて、初日の受講直前の皆さんの様子。やはり少し緊張気味!?(~_~) 

  

 

dsc03908_edited

 

BLSのチェックはさすがバッチリ!!みていて安心でした。(*^_^*) 

 

 

dsc03910_editeddsc03915_editeddsc03921_edited

 

どうですか?臨場感ありませんか!?
このナースさんがBLSの時に「昨日もVfで心マしてきました!」といって受講してこられた方です。

dsc03924_editeddsc03933_edited

 

1日目はちょっと緊張も続きましたが、2日目は余裕?笑顔も出てきてうなずくことが多くなっていました。よかった。よかった♪ 

dsc03948_edited

 

メガコードテストも無事終了、あとは筆記テスト。ここでまた緊張が戻ります。でもあと30分で終了です。「がんばって!」とインストは応援しています。2日間、おつかれさまでした。ありがとうございました!

 

 

dsc03950dsc03951

 

これが本当のオマケ。福井は「おろし蕎麦」がおいしいんです。コース終了後、あまりの安心感のためかおなかが空いて、蕎麦を食べました。もしかして2日間最高の笑顔ですか〜〜?(ブログ掲載許可済みです)

ACLS omake!(石川BLSのメンバーは・・・)” に対して2件のコメントがあります。

  1. サブ より:

    裏方のお仕事、お疲れさまでした。
    uedamanさまのご尽力もあり、大変快適に過ごすことができました。
    お・ま・けもあったのですね。いつかは混ぜていただけるようにカラダを治します。

  2. uedaman より:

    サブさま
    コメントありがとうございます。とても勉強されていた様子で私も刺激になりました。次回はぜひ、福井のお蕎麦を食べてみてください。とっても美味しいです。おろし蕎麦・・・私の大好物です!

コメントは受け付けていません。

ACLS

前の記事

ACLS 翌日
ACLS

次の記事

6月からの予定