登山

 ぽかぽか陽気、「こたつ虫」もようやく「おんも」に出ました。

 

 昨日午前中は花見の途中に階段から転落し受傷した橈骨骨折の手術をしました。

 午後は久しぶりに愛車を洗い、ワックスもかけ、車内も拭きました。

 灰色が、本来の黒に・・・

 

 夕方は足羽山に登りました。

 予想通り途中から車両通行止め、登山です。

 花見をしながらなんて無理でしょう、、、足元ばかり見ていました。

 常日頃の運動不足がたたり、到着はビリ。

2009041020070000

 思ったより出席者は多く、50人は来ていたかなぁ〜

 登山後の麦ジュースはおいしかった。

2009041020060000

 夜桜・・・きれい!

 

登山” に対して2件のコメントがあります。

  1. dreamcat より:

    おはようございます。
    桜キレイですね。金沢も桜が満開です。
    昨日は祖父の法事があり、その後にドライブ花見をしました。
    麦ジュースもさぞかしおいしかったんでしょうね^^

    さて、土曜日はアンジェラのコンサートでした。
    もちろんTシャツにジーンズ、スニーカーでコスプレです。
    楽しかった!
    次はあむろちゃんですね。

  2. pudding より:

    dreamcatさん
    コメントありがとうございます。
    今年の桜は長い期間きれいですね・・・
    例年になく良く見れました。
    アンジェラさんのライブ、よかったですか・・・
    あの方はパワフルだから元気をもらえそうですね。。。
    安室ちゃんはトークはしませんし、逢えるだけで・・・っといった感じです。
    5月です。。。うふっ!

コメントは受け付けていません。

HS/FA

前の記事

習慣性肩関節脱臼
ブログ

次の記事

ふくい春まつり