新幹線の異次元

 低気圧の影響は受けず、順調に帰る事が出来ました。

 コメントを頂いた方々のおっしゃる通り、寒い東京でした。

 ずーっと雨が降り続き、履き慣れない革靴でとぼとぼ・・・傘はプリンスのを拝借!

 

 DAIMARUでおそうざいを購入、もちろん麦ジュースも・・・

 風邪予防にしっかり全身消毒・・・そしてお手洗いに・・・

 

 お手洗いから出て、びっくり!異次元に入ったのかと思いました。

 さっきまで周りにいた人達が突然いない!!!

090425_150707

 トイレの反対側の車両に行ってしまっただけですが、まじ誰もいなくてびっくりしました。

 私の後ろの車両は喫煙車両、誰も座っていません。

 そういう時代になったのだと感心しました。

新幹線の異次元” に対して2件のコメントがあります。

  1. えばんす より:

    無事にお帰りしたご様子…お疲れ様でした。
    今日は一転晴天で…午後から雲るそうですが…清々しい朝です。
    気温も昨日より+6…気温差に身体がついていけません。
    最近は喫煙者がどこで喫煙しようか…悩んでいる状態の様子…面倒で禁煙する方も多い様です。良い事ですね!

  2. pudding より:

    えばんすさん
    コメントありがとうございます。
    季節の変わり目は体がだるいですね・・・
    昔はそんなの関係なかったような。。。
    年齢と共に対応能力がなくなっているのでしょうか・・・さみしいことです。

コメントは受け付けていません。

ブログ

前の記事

日本リウマチ学会 品川
ブログ

次の記事

経口グルコサミン