ゴールデンウィーク

 ゴールデンウィーク、みなさん何をしておられるのでしょうか?

 手帳を片手に、4連休の使い方を考えています。

 

 改めて、、、

    3日 憲法記念日

    4日 みどりの日

    5日 こどもの日

    6日 振替休日

 ありがたい事です。。。

 

 9月までの5ヶ月間、月1回の休日があるかないか・・・毎週なんらかの予定が入っています。

 この連休は充電に使えば・・・でも使えないんですよね〜

 小学校の時から「落ち着きがない!」っと言われ続けています(^^)。

 体育会系のACLS、文科系のPALS、、、どっちかというと性格的にはACLS。

 次から次へと内容が換わるFAが一番合うかも・・・

ゴールデンウィーク” に対して6件のコメントがあります。

  1. れもん より:

    こんにちは。いつも忙しいpudding先生の4連休、どんな休日になるのでしょうか?
    ACLSは体育会系。私も、そう感じます。まったり派の私は…(汗) それにしても性格をACLS、PALSに例えるとはさすがです。
    pudding先生、たまには休養も必要ですよ。楽しい休日となると良いですね!

  2. pudding より:

    れもんさん
    コメントありがとうございます。
    今日は昔からの友人達と毎年恒例のバーベQに行ってきました。
    高尿酸血症の食事を摂取し、麦ジュースも大量に頂きました。
    新インフル対策、全身消毒です。
    明日は貯まりに貯まったデーター整理をしたいと思います。

  3. chujou より:

    お疲れ様です。
    私の4連休は、田んぼです。
    FAに初挑戦の5月17日の予定ですが、
    次から次へと変わる内容に、
    私はどこまで行けるか??
    楽しみです。

  4. pudding より:

    chujouさん
    田んぼ、ご苦労様です。
    chujouさんのところの苗はコシヒカリですか?
    コシヒカリの植える時期のベストは5月下旬らしいですね・・・
    しかし休みがないためゴールデンウィーク中に終わらせるって聞きました。
    稲の花粉症も今からですね・・・
    稲の花粉症は毛の生え際がかゆくなる人が多いです。
    でも天気がよくて、なによりですね・・・

  5. chujou より:

    気に掛けて下さって有難うございました。
    天候に恵まれ、全て植え終えました。
    もちろん爺・婆さんペアが中心です。
    コメはやっぱりコシヒカリです。
    おいしいお米になァーれ(^^)。

  6. pudding より:

    chujouさん
    植え終わって良かったです。
    これからは高気圧と高気圧の谷になるようです。
    田植機が操作できない隅、田植機が通らなかった部分には、
    結局、人が植えないといけないみたいですね・・・
    ご苦労様です。
    温かいお風呂に入って疲れを癒してください(^^)。

コメントは受け付けていません。

ブログ

前の記事

ボディーピアス
ブログ

次の記事

テレビショッピング