ひまわり

 Top ページを変更いたしました。

 

 今までは、芽がでたばかりの小さな「ふたば」でしたが、

 青い空に、太陽に向いて咲く、元気な「ひまわり」になりました。

 ひまわりの種になる部分は、受講していただいたみなさんの写真を掲載させて頂きました。

 各地で、また元気なひまわりを育てていって頂きたいという願いからです。

 これからもよろしくお願いいたします。

ひまわり” に対して2件のコメントがあります。

  1. れもん より:

    個人的に、≪ふたば≫が。どうなるのかな?と、思っていました。
    「ひまわり」になるとは・・・・。
    小さいけど、私もいるみたい・・・(笑)
    ひまわりは、沢山の種が手に入れられます。その、一粒の種は、また、沢山の種を産みます。
    なんか・・・・。
    そうやって、蘇生の輪・・・。
    命の輪が広まると良いですね・・・。
    素敵な、改善です。
    素晴らしい!!
    多分、このブログを読んでる方々は、私と同じ。
    「小さいひまわりにでも、自分がなれると良いなぁ?」と、感じてるのではないでしょうか?

  2. pudding より:

    れもんさん
    コメントありがとうございます。
    ふたばがひまわりに成長するように、
    FISHも成長できるといいなぁ〜っと思っています。
    そして出来た種が各地でまた花を咲かせる。
    それがお花畑になれば、素敵です。
    ちょっと私がお花畑の話をするのはきもい!でしょ・・・
    麦にしとけばちょうどよかったかも…(^^)
    でも、mimimiの頭にはひまわりが咲きそう…あはははは!

コメントは受け付けていません。

PALS/PEARS

前の記事

PEARS から PALS へ
PALS/PEARS

次の記事

PALS 思考回路形成手順