風呂あがりのマネキン

 やっと梅雨明けし、太陽がニコニコ!

 午後 6 時までの外来、、、患者さんのいない時間を見計らいながら・・・

 マネキン達をお風呂に入れました(^^)/

bbe506

 コース後は顔と肺だけを換え、体は拭くだけです。

 今日は胸を外し、マジックリンとハイターでゴシゴシ!

 胸腔内も拭いて、、、けっこうゴミが入り込むものです。

 こういう時 AED リトルアンは配線があり、外せなく不便です。

 かわいそうに・・・風呂に入れなかった。

bbe508

 ベビーちゃんも服を脱がせ、清拭。

 服も洗濯機へ・・・

bbe5052

 マネキン達もスッキリしたと思いますが、私もすっきりしました。

 出張に出る事が多くなり、気になっていました。

 今度の日曜日の BLS 受講生はラッキー!

 

 しかし、あれを全部付け直す事を考えるとブルーになります。

 夜勤者にも、マネキンのお風呂の事をちゃんと伝えました。

 びっくりして心停止するかもしれないでしょ〜 (^^)

 

ACLS

前の記事

MDMA  in ACLS-EP
ブログ

次の記事

郵送方法