リトルジュニアって何歳?

 BLS のコースには 8歳の男の子が遊びに来ていました。

 子供は何でも遊び道具にしてしまう天才ですね。。。

bbe5013

 AED のパッドの使用方法の説明の時、、、

 「小児用パッドしかなかった場合、成人に使用しますか?」

 受講生に質問をしました。

 遊んでいた男の子は、ゼスチャーで「×印」をしました。

 彼は勉強熱心なお父さんに連れられ、見学は 3回目、いや 2回目かも、、、

 受講生が「だめだろうなぁ〜」っと言う言わないの間に意思表示していました。

 すご〜〜〜い!

 小児用パッドを使う年齢でちゃんと覚えているぅ〜

 感動しました!

        (年をとったのか、最近なんでも感動します)

 感動のお礼にドーナツを、、、そして合間に遊んであげました。

        (私の方が遊んでもらっていた?)

 

 リトルジュニアと記念撮影。

bbe5032

 リトルジュニアは 8歳ですね(^^)/

 この時、彼はリトルジュニアになりすまし、息を止めていましたよ(^^)〜

 あはははは、、、

 あんまり息をこらえさせると徐脈になり危険!危険!

 だけど面白くて、何度もやらせちゃいました、すみません・・・

 

リトルジュニアって何歳?” に対して4件のコメントがあります。

  1. れもん より:

    「まぁ、なんていう美肌なんでしょう!!」
    と、うっとりしてしまった私。。。
    単なるオバサン発言でした。すみません。
    まだ、セクハラって言葉は知らないですよね?

  2. pudding より:

    れもんさん
    コメントありがとうございます。
    っていうか、そっちですか(^^)
    あはははは…
    しかし、改めて写真をみると・・・確かに!
    皮膚が形成されてから 9年ほど、、、私達もそうだったんだでしょう。
    今はシミができ、贅肉でタブタブです。

  3. 初めまして。みたらし団子と申します。
    黒ずみなしのマネキンなんてあるんですね!
    ハイターはどうやって使ってるんですか?
    黒ずみはマジックリンだけでは落とせないので、マネキンの美肌キープ法を教えて下さい。

  4. pudding より:

    みたらし団子さん
    コメントありがとうございます。
    マネキンには黒色人種に似せた物もあります。
    FISHでは持ち合わせておりません。
    汚れによる黒ずみ、、、毎回拭いて落しています。
    マネキンのお風呂は、
    スポンジにマジックリンを吹きかけ、お湯で洗ってあげるだけです。
    胸骨圧迫の所だけはスポンジにハイターを追加しています。
    そんなに工夫という工夫ではありません(^^)
    ただ大事に使っている、しっかり毎回拭いているだけです。
    しかし現在、成人と小児で 53体、ベビーは 28体ありますが、
    部品の破損、フェイスの破れなど一つもありません。
    やはり大事に使う事が一番だと思います。

コメントは受け付けていません。

BLS

前の記事

BLS ジャージ軍団
救急

次の記事

携帯電話が一番大切