BLS ジャージ軍団

 BLS コースの今日はあいにくの雨、でも勉強するにはなぜだか安心する雨、、、

 命のバトンのスタッフなど、最近見学者が多い BLS です。

 

 受講の 1 グループは、なんとジャージ軍団!

bbe507

 リーダーの命令にてジャージ装備ですって、、、うける!

 しかし、動きは俊敏!さすが!

bbe5061

 次回の ACLS のお申し込みも頂き、急遽 ACLS 勉強会を行ないました。

 今度の ACLS は今のところ Ns のみです。

 是非、みんなで ACLS を楽しみませんか・・・

 

BLS ジャージ軍団” に対して6件のコメントがあります。

  1. chujyo より:

    お久しぶりです。
    うちの若い衆もお世話になり、
    有難うございました。
    一生懸命頑張っている様子がうかがえて、
    私まで嬉しくなりました。
    明日、サッソク褒めましよう!!(笑)

  2. りんご より:

    pudding先生、こんんばんは。
    やっと、コメントできました。
    パソコンからです。

    BLS、ジャージ姿でやる気満々で、なんだか嬉しいですね!
    でも、コースのときはジャージが動きやすくて一番いいかも・・・!
    私も福井のコースにお邪魔できる日を、楽しみにしています。

  3. pudding より:

    chujyoさん
    コメントありがとうございます。
    スタッフさんの受講のご紹介を頂きありがとうございました。
    とってもとっても元気なスタッフさんでした。
    勉強熱心で、質問も多く、こちらも楽しくなりました。
    楽しい分、しゃべり過ぎました(^^)
    ACLS の事もバンバン話しちゃいましたよ!
    みなさん、受講する事になり、そのまま ACLS 勉強会に突入!
    さらに PEARS も全員受講になりました(^^)/
    これからもよろしくお願いします。
    そして是非、遊びにいらしてください。

  4. pudding より:

    りんごさん
    コメントありがとうございます。
    BLS は元気が一番です。
    今日のジャージ軍団は本当に元気がよく、あっという間の BLS でした。
    質問が多く、その質問の解答のしゃべりも多くなり・・・
    反省しています・・・
    りんごさん、、、看護師限定 PEARS に、是非いらしてください。
    有効な思考回路形成プログラムを経験して頂きたいです。
    是非、是非!
    またいつでもコメントください(^^)

  5. kumiko より:

    8月9日のBLSありがとうございました。もしかして、、、ジャージ軍団のリーダーとは、、、私(笑)!?、、、いやいや、気持ちは一番若いですからね。
    BLSを受講して、ジャージ軍団全員が充実した一日という感想です。次もまた伺いますので、よろしくお願いします。その時には、メンバーが増えてるように頑張ります。
    受講した次の日に早速chujyoさんからお褒めの言葉をいただきました(笑)それを励みにこれからも頑張っていきます。
    是非これからBLSを受講される方にはジャージをお勧めします。

  6. pudding より:

    kumikoさん
    別名、、、ジャージ軍団のリーダーさん
    コメントありがとうございます。
    日曜日は楽しい時間をありがとうございました。
    また一緒に勉強しましょう!
    kumikoさんの前向きな言動に力を感じました。
    その素晴らしい力を皆さんに分けてあげて下さい。
    分けてあげたその力は、必ず返って来ます(^^)
    楽しい時間を共有していきましょう!
    ジャージ軍団の仲間入りするためにジャージ購入してきます(^^)/

コメントは受け付けていません。

HS/FA

前の記事

指尖部損傷の手術
BLS

次の記事

リトルジュニアって何歳?