通販

 通販でお洋服を買う方が増えています。

 うちの近くに通販を全国展開していて、一部展示店舗を有する会社があります。

 そこは PC が何十台も並び、大きな倉庫があり、絶えず郵送会社が出入りしています。

 Web にはいろいろな角度からの写真、サイズの想定がしやすい表示、、、

 本当に工夫されています。

 FISH の HP は 1日の閲覧ページ数は 4桁ですが、この会社では 5桁。

 本当にすごいです。

 

 通販で購入するのが不安なので、いつもそこに足を運んでいます。

   ●MONCLER

   ●DUVETICA

   ●FRANKLIN & MARSHALL

   ●SCOTCH & SODA

   ●NICKEL & DIME

   ●PARA JUMPERS

   ●BLUEWAY

   ●Johnbull

   ●Lambretta

   ●Z-BRAND

 お気に入りのメーカーです。

 

 ショッピングとは無縁な私は、年数回、そこで一挙に買い物をします。

   ●Web で事前に確認していける事。

   ●試着ができる事。

   ●サイズ、色違いなど豊富に在庫を揃えている事。

 私には適した条件が揃っていて、助かります。

 

 昨日は、

 DUVETICA のベストダウン

 FRANKLIN & MARSHALL のジャンバー

 SCOTCH & SODA のベストダウン

 など購入しました。

 アウターばかり買っちゃいました、、、そんなに外に出ないくせに・・・

 

通販” に対して2件のコメントがあります。

  1. 小桜 より:

    この夏で我が家の3人息子達はまたまた確実に成長しております。同時に剣道剣士である三人は気迫に満ち日々鍛錬しております。
    先ほども三男の同じクラスのママから最近のクラス情報、、「昨日ともきくんカレー4杯もおかわりしたんだよ!お腹・・ポンポコポン!!」そりゃでかくなるか・・給食の追徴金請求きたら、、どうしよ(笑)
    ありがたいことに着衣はお下がりでできたすかってますが。。この調子だと次男から三男へのおさがりは、、微妙・・
    スタッフからのご子息様からのお下がり、、すっかりあてにしております。しかし一番のお気に入りはM様からの・・良いものはやはり良いと子供達でもわかっておりますし大事に使わせていただいております。!それは大事なことだとママはおもってます。皆様に感謝!!

  2. pudding より:

    小桜さん
    コメントありがとう後あいます。
    チビたちの成長、、、頼もしいですね!
    カレー 4杯ですか・・・
    それは家計を苦しめますね(^^)
    まして 3匹でしょ・・・
    でもうれしい悩みだと思います。
    また成長記をお聞かせください。

コメントは受け付けていません。

BLS

次の記事

息苦しい BLS