AMR in Hawaii

 AMR はワイキキからハイウエイを 30分走った所にあります。

 旅行者が訪れる事のない郊外です。

 一見、倉庫ですが、表にある駐車場には救急車が 10台ほど止まっていて、異様な光景です。

 玄関を入り、右側には救急車内に詰め込む物品の倉庫があります。

 正面のいくつかの部屋はスタッフや偉い人達のデェスクがあり、入った事はありません。

 左側には事務局とオペレーションルーム、、、

 オペレーションルームはなぜかいつも暗くしてあります。

 モニターを見えやすくしているのでしょうか・・・モニターの明かりのみって感じです。

 その奥には、私達が入り浸る、窓のない AHA のコースルームがあります。

 信じられないと思いますが、とにかく寒いんです!

 体温調節中枢のおかしい現地インストのせいなのですが、私はいつもダウンを持って行きます。

 時々、復温目的に外に出なければなりません、、、外は常夏の Hawaii。

 

 AMR の昼食はケリー社長が配達してくれます。

 味はまあまあなのですが、色彩感覚が日本と違います。

 日本だと赤や緑を無理やり使い、おいしそうに見せるじゃないですか・・・

 いっさいそんな演出はありません、、、モノクロの弁当です。

 AMR の前はグランドがあり、遠くにパールハーバーが見えます。

 そこでの昼食とワイキキでの夕食だけが Hawaii を感じる事ができます。

 

 飛行機から見た海だけ、、、ワイキキビーチを見ないで帰る人がほとんどです。

 っというのも、プリンターやコース DVD が用意されている勉強部屋があるホテルからは海が見えません。

 初めて AMR に参加する方はこのホテルを利用しますから、海を見ずに帰られます。

 私は逆らって、シェラトンに泊まります・・・(^^)/

 夜中の 3時ピックアップ、終わるのは夕方、それから勉強会、、、

 ここは Hawaii だったんだぁ〜、、、どこにいるのか分からなくなります。

 こんな AMR 生活をして、そそくさと飛行機に乗ります。

 

 普通ありえない、あんな経験をした仲間達。。。

 そんな仲間を収束して、一緒に楽しみたいと思います。

 それが AMR-Japan です。

 

AMR in Hawaii” に対して6件のコメントがあります。

  1. billiken より:

     pudding先生こんにちは!
     AMRって、すごいところに存在しているんですね(^^;; 興味津々・・・
     ところで、先生は、いまどこにいるんですか?? HAWAI ??

  2. pudding より:

    billikenさん
    コメントありがとうございます。
    残念ながら、いつもの所でいつものように外来しています。
    今日は朝から 3人の gips 固定をしました。
    相変わらずバタバタです。
    AMR ネタは AMR-Japan の流れ、、、しばらく続きますよ(^^)
    すごい所をお伝えしようと思っています。
    今年 8月初体験の先生は「よい経験をさせてもらいました」っと、ふらふらしながら帰ったそうです。
    FISH の集中講義も AMR 流です。。。

  3. billiken より:

    pudding先生こんばんは!

    ブログを読んでいたら、HAWAIIにいる感じがしました(汗

    魔の集中講座(講義)は、AMR流でしたか・・・鍛えられます。(;_;)

  4. pudding より:

    billikenさん
    コメントありがとうございます。
    Hawaii どころか田舎町にいます(^^)
    土曜日 ISLS 2コース、その後 ISLS-WS。
    翌朝 7時から BLS、 9時から FA、そしてPEARS、、、
    AMR のスケジュールに比べれば楽チン!です。
    AMR に湧いて出てくる仲間達は日本ではとっても忙しい人達です。
    短期間にあれもこれも・・・
    受けながらいつも後悔しますけど・・・
    そしてケリー社長はいつも大変です。

  5. れもん より:

    Hawaii!私、高校の修学旅行の行き先でした。しかし、ドクターストップで行かれませんでした(涙)
    行ってみたいです〜!!
    しかし、勉強の旅???んんんん。。。。
    もう、味わってるからなぁ・・・。
    飛行機降りた。ホテル直行。起きたらコース。飛行機乗って帰宅。
    AMRに行かれている、忙しいインストラクターさんと、似ているかも知れません。だって、駅と、ホテルと、会場、お寿司屋さん、しろいたい焼き。このくらいしか、私も、知らないです。。。観光しなくては!!

  6. pudding より:

    れもんさん
    コメントありがとうございます。
    修学旅行が Hawaii だったんですか!やっぱ都会は違いますね。
    私は九州でした。
    >観光しなくては!!
    Hawaii では観光はしないですね・・・
    なじみの店で、麦ジュースを飲みながら、聞きたい事を聞くって感じです。
    日本では逢わない人と Hawaii でご一緒させてもらいますから・・・
    なんか同窓会みたいです。
    勉強会が早く終わったら The Cheesecake Factory。
    もしくは焼肉 HIROSHI。
    行きたくなっちゃいました(^^)

コメントは受け付けていません。

BLS

前の記事

AMR-Japan
AED

次の記事

かわいい胸骨圧迫!