ブラブラ歩き in Hawaii

 勉強会や夕食会までのわずかな時間を使って、なにがなんでも行く所があります。

 Ala Moana Center です。

 あの開放感、陽気な雰囲気、、、The Hawaii って感じ!

 何十もの店舗が並んでいますが、行く所は決まっています。

 HOLLISTER ではポロシャツ、トレーナーをまとめ買いし、レジの前にある香水の試供品を全身に振りかけてきます。

 OAKLEY ではサングラスや小物を物色し、気にいった物があれば購入します。

 Longs Drugs では日用品おもしろグッズ、FAの小物を探しに行きます。

 一番の目的は、ブラブラと雰囲気を楽しんで歩く事です(^^)

 そして、ババ・ガンプ・シュリンプ・カンパニーで海老を食します。

 あそこの海老はおいしいですよ!

 一心不乱に海老の甲羅を剥がします、、、外科医の手捌きで、、、(^^)/

 手も口もベタベタになりますが、麦ジュースを飲むタイミングがないぐらい集中します。

 まあ、次の日は必ず下痢になりますが・・・

 

 カラカウア通りでは、、、

 88tees には必ず行きます。

 行く前に、道端に置いてあるロードカタログの 10% ディスカウントチケットだけを切り取って、持参します。

 そのチケットを持っているだけで、全て10% 引き、、、お得でしょ・・・

 ここでは T シャツをまとめ買いします。

 DIESEL にはスニーカーを買いに行きます。

 日本では DIESEL は高価ですが、ずっとずっと安く買えます。

 

 最後に Royal Hawaiian Center に立ち寄ります。

 Harley-Davidson で Honolulu バージョンのグッズを探します。

 ベルトのバックル、pudding のドギーウエアーを買う事が多いです。

 そして ABS STORES で明日の朝食用のパパイヤの切り身を購入し、、、

 またもやブラブラ歩き、部屋に帰ります。

 

 旅行者の 1週間分のショッピングを、全工程 2時間で済ませます。

 私はこれで満足です。

 

ブラブラ歩き in Hawaii” に対して4件のコメントがあります。

  1. れもん より:

    「へぇ〜。pudding先生もあちこちショッピングするんだぁ!!」と、ゆでたまご食べながらブログを読んでいたら、2時間の工程だと知った私は、危うく窒息するところでした〜(汗)
    笑いたくても、口の中が黄身で占領され、笑うのをこらえて慌てて飲み込んだ結果です。
    あぁ。危なかった・・・。

  2. pudding より:

    れもんさん
    コメントありがとうございます。
    大丈夫ですか???
    誤嚥性肺炎になりますよ・・・
    もともと落ち着きがない所を持ってきて、時間がないため・・・このような結果に・・・すみません。
    AHA の仕事以外でも Hawaii に行っていますが、
    Hawaii ではいつもBed が恋しくなるぐらい、忙しいです。
    今日はなにをしよっかなぁ〜なんて考えられる Hawaii を経験してみたいです(^^)

  3. れもん より:

    誤嚥性肺炎・・・。
    誤嚥したときに、一番胸が痛いのは、ミルクティーだと思います!!
    経験上、ミルクティは最悪です!!
    しばらく、胸が痛みます・・・。
    現在、元気です。
    私も、落ち着きがなく、バタバタ、ちょこまかしています・・・。
    申し訳ございません・・・・・・。
    ゆでたまごは、おでんの材料です。殻むきに失敗したのを頬張っていました(笑)

  4. pudding より:

    れもんさん
    コメントありがとうございます。
    なぜミルクティーなのですか???

コメントは受け付けていません。

ブログ

前の記事

お土産 to Hawaii
ACLS

次の記事

BLS 先日の金沢開催