Hawaii 思い出日記

 スタッフブログをご覧の皆様・・・

 最近、Hawaii 思い出日記、、、単なる日記を記載しています。

 本当に気ままに書いています、、、すみません。

 以前よりご愛用くださってる方はご存知だと思いますが、このブログは複数の人間が書いております。

 私一人が書いている日もあれば、たくさんの人が更新している日もあります。

 記事の最後に書いてある投稿者の名前、日にちをご確認の上、記事をお読み頂ければ幸いです。

 

 土曜日も一日中お仕事、、、なのですが・・・

 夜更かしして DVD 観賞中です(^^)/

 65 インチの TV 、、、5.1 サラウンド AV SYSTEM 、、、、

 大音量で、今週買ったばかりの DVD を観ています。

 65 インチに写る画面では、自分より大きい安室ちゃんがいます(^^)

 

 5.1 サラウンド AV SYSTEM は 5つのスピーカーとウーハー。

 多少、振動すら体感できます。

 映画館よりいい環境かも、、、(^^)/

 麦ジュースもあるし、いつでもお手洗いに行けるし、、、

 TV の右側には Wii 、左側には PlayStation 3 、、、

 やばいでしょ・・・

 

 ただ、pudding は迷惑そうです。

 ごめん(^^)

 

Hawaii 思い出日記” に対して2件のコメントがあります。

  1. どうぶつの森 より:

    はじめまして。
    アムロちゃんがいかに大きいか、隣にあるゲーム機でわかります。TVが大きいのでしょうけど・・・。
    この大きさのTVでゲームしてるんですよね??贅沢ですね・・・。
    このTVで、Wii Fit やったら、楽しそうだなぁ。

  2. pudding より:

    どうぶつの森さん
    コメントありがとうございます。
    今日は案の定、寝坊しました(^^)
    今日からの雨のため、昨日、稲刈りや白菜を植え終わった人で込み合う午前中でしたが、、、ねむかった。
    TV 大きいでしょ・・・
    Wii Fit をするとバーチャル気分です。
    PS 3 は臨場感がありすぎて、少し車酔いのようになります。
    TV のスピーカーと四方に置かれているスピーカーでサラウンド!
    お部屋が映画館です(^^)/

コメントは受け付けていません。

ACLS

前の記事

BLS 先日の金沢開催
ブログ

次の記事

賞味期限って?