賞味期限って?

 日曜日、本当に久しぶりです。

 大阪の BLS の話もあったのですが、病院を離れるわけがいかなくなり、不参加。

 でも、何もなくなってよかったかも・・・

 手帳をみると来月もびっしり予定が入っていました。

 今日はお掃除をします(^^)/

 棚の中の食材を整理。

 賞味期限を確認していると、いまは何年?分からなくなります(^^)

 おそろし〜いぃ〜〜〜

 2002年、おいおい 7年前・・・

 明日の朝はごみ出しに励みます(^^)

 

 飲料水の賞味期限もあるんですね。

 見た目は普通、沈殿物もありません。

 お菓子は賞味期限を少し超えていても大丈夫そうですが、飲料水は危険そう。。。

 止めておきます。

 麦ジュースは賞味期限を切れる事は考えられないのになぁ〜(^^)

 

賞味期限って?” に対して2件のコメントがあります。

  1. みたらし団子 より:

    私の家でも、安い時に買いだめしておいた水が、先日、賞味期限切れとのことで、花瓶の水に使い始めたところです。贅沢ですが、飲むには勇気のいるほどですし、捨てるのは勿体ない気もしたので、こんな使い方をしています。ごみ出し、頑張って下さい。

  2. pudding より:

    みたらし団子さん
    コメントありがとうございます。
    病院でもダンボールで水を蓄えていました。
    が、案の定、賞味期限切れ・・・
    でもトイレの水や手洗いの水として残してあります(^^)
    現在、ごみ袋2つになっています(^^)/

コメントは受け付けていません。

ブログ

前の記事

Hawaii 思い出日記
コース報告

次の記事

AHA カード from Hawaii