BLS 小浜コース

chakaです。

台風前の雨の中、BLSコースを開催しました。

今回の受講生は看護師さんと助産師さん。

県外から参加してくださったグループもありました。 

 

p1040429

 

みなさん真剣に、元気に、熱心に、、、

10月にも関わらず冷房を入れてもまだ暑いくらいの熱気。

みなさん吸収力も高く、スムーズに進行。

二次救命処置の話も織り交ぜながらのコースでした。

 

小浜でのBLSコース開催は、水曜日の午後か日曜日の午後。

医院の2階を改装したスペースで、アットホームに開催しています。

みなさんのお越しをお待ちしています(^^)

BLS 小浜コース” に対して2件のコメントがあります。

  1. chujyo より:

    chaka先生!!
    先日は大変にお世話になりました。
    今回は台風にも負けない熱心な研修の様子!!
    いい勉強してますネ〜ッ♪

  2. chaka より:

    chujyoさん
    コメントありがとうございます。
    先日はご参加いただきありがとうございました。
    またいつでも遊びにいらしてくださいね!
    お待ちしています(^^)

コメントは受け付けていません。

ブログ

前の記事

焼き鳥の串
ブログ

次の記事

人工関節の作図