BLSヘルスケアプロバイダーコース報告

 mimimiです。昨日は、BLSヘルスケアプロバイダーコースがありました。

天気予報は曇りのち雨。午前は良い天気で暑いくらいだったのに、午後は予報通り、雨になってしまいました。福井の天気は難しい!

 今回は地元病院の看護師さんたちにご参加頂きました。ありがとうございました!
 さすがナースというか、病棟ならではのご質問も頂き、こちらも勉強になりました。インストとして、受講生から学ばせて頂くことって、結構多いんです。

dsc00576

 

事前の勉強もしっかりされていて、テキストは書込、チェックペン、付箋だらけでした。僕が初めてHCPを受講したときよりもたくさんちぇっくしてある。すごい!!

 その調子でACLSやPALSまでがんばって下さいね。ありがとうございました!!

BLS

前の記事

30分のBLS
病気

次の記事

4つに・・・