電気屋さん

 町の電気屋さんをブラブラ〜〜〜

 ポータブル心電図測定器が売っていました。

 血圧計、体脂肪率測定器、血糖測定器、そして心電図測定器、、、ふつぅ〜に!

090828_164902

 うちも救急バックに 1台、私個人のための 1台、、、2台所有していますが、電気屋さんにも・・・

 店員さんに聞くと月に数台売れるんですって!

 つらい時に測って、病院受診時に持参。

 はぁ〜〜〜すばらしいですね。。。

 便利な時代です。

 

電気屋さん” に対して6件のコメントがあります。

  1. みたらし団子 より:

    欲しい!!!!
    そう思いました。
    今度の日曜日に電気屋さんに行ってみます!
    話題のマリオも・・・・・・・・・・・・・・・?

  2. はいじ より:

    売ってるんですね。知りませんでした!

    電気屋さんで今度探してみたいと思います!

  3. pudding より:

    みたらし団子さん
    コメントありがとうございます。
    電気屋さんにブラブラ〜〜〜行ってみてください。
    本当に楽しい所です。
    いま悩んでいる買い物があります。
    スチームが出る掃除機みたいな、、、あれ!
    うちはフローリング、いつも這いつくばって雑巾掛けをします。
    あれがあれば・・・楽かなぁ〜、、、なんて(^^)
    どのぐらいおちるのでしょうか?
    CM の話しでは、効果が高いみたいです。
    お持ちの方hいらっしゃいますか?

  4. pudding より:

    はいじさん
    コメントありがとうございます。
    是非、是非、、、遊びにいってみてください。
    楽しいです。
    この心電計は右手の人差し指を所定の位置に置き、対側を胸に当てます。
    意識の無い方ではむりだなぁ〜っと思います。
    しかし、モニター用の貼り付けるタイプがありますので代用できます。

  5. ステテコ普及委員長 より:

    CMのは、○ャークスチームモップというのですかね?
    私の職場で、宣伝に影響されて!?買った方がいますが、フローリングだと、そこそこの効果を発揮するそうですが、スチーム=湿気なので、あまりよくないそうです。畳もできるとなってますが、畳に
    湿気を与えれば・・・。
    効果の感じ方は、人それぞれですが、昔ながらの雑巾がけと掃除機が一番かと思います。

    我が家のフローリングは、紙タイプのほこり取りの柄付きでとってます。

  6. pudding より:

    ステテコ普及委員長さん
    コメントありがとうございます。
    年末になるとフローリングをワックスします。
    その前に掃除機をかけ、雑巾掛けしますが、雑巾掛けがきつい!
    その代わりにスチーム、、、っと考えました。
    購入する事にします(^^)

コメントは受け付けていません。

救急

前の記事

ゆずり
ブログ

次の記事

冬休み短縮