FALTIMA 040

 雷が時々なり、雪が朝から降り続きました。

 濡れている地面に落ち、すぐに溶ける状態。

 現在、シャーベット状で積雪 1cm といったところでしょうか・・・

 風が強く、体感温度はかなり低く感じます。

 この寒さの中、購入したアイテムで大掃除を始めました。

 以前、コメントの中で教えていただいた Steam Mop 、、、買っちゃいました!

 「 FALTIMA  040 」 、、、ガイズ株式会社の製品です。

bbe503

 約 100℃の高温スチームで汚れを浮かせ、クリーニングクロスがしっかり汚れをキャッチ。

 洗剤を使わずに除菌までできてしまう優れもの。

 重量は 3kg と軽量。

 屈んで雑巾掛けしなくていい。

 雑巾を何度も洗いに行かなくてもいい。

 結構、力をかけられ、、、さらに、熱い蒸気が出る。

 買ってよかったです(^^)

 

 掃除機をかけ、Steam Mop をかけ乾かして、ワックスを・・・

 居間の1/3 終りました。

 今からさらに居間の 1/3 と脱衣所を終了させたいと思います(^^)

 

ACLS

前の記事

とうとう・・・
ACLS

次の記事

白い山