白い山

 居間のワックスがけをして床についたのも束の間、病棟患者さんの急変にて起されました。

 以前、教えていただいた睡眠療法、、、試しましたが、、、

 私には効果がありませんでした。。。

 時より雷がなり、吹雪いた夜。

 白い山が美しい朝でした。

bbe502

 現在 5cm の積雪です。

 明日、ACLS 受講のみなさん、、、お気をつけてお越しください。

 今も、救急搬送がありましたよ、、、転倒です(^^)

 

白い山” に対して2件のコメントがあります。

  1. chujyo より:

    pudding先生!!
    ダメでしたか??
    残念!!(涙)
    私、とっても責任感じています。
    レクチャーしてもらった資料をコピーして
    20日に絶対に持っていきますね!!

  2. pudding より:

    chujyoさん
    コメントありがとうございます。
    >ダメでしたか??
    はい・・・
    >とっても責任感じています。
    責任なんて・・・きにされないでください。
    寝起き→アルゴリズム実践→ステルベン
    寝れないのが普通だと思います。
    人間らしい一面なのかも・・・
    ねっ(^^)/

コメントは受け付けていません。

ブログ

前の記事

FALTIMA 040
ACLS

次の記事

深々と