とうとう Hawaii で ISLS コース開催

 ハワイ大学にて ISLS コースを開催することとなりました。

 ISLS の受講者のうち 20名程度を国内で募集(コースは日本語)、

 10名程度の現地の受講者を募集(コースは英語)と考えています。

 前日にハワイスタッフによる AHA-BLS (英語)を開催し、一般受講者はセットで受講するコースとします。

 コース名:     ハワイ大学 ISLS コース

 期  日:      2010年 3月 28-29日

 会  場:      ハワイ大学医学部 カカアコ・キャンパス(SimTiki トレーニングセンター)

 概  要:      28日 BLS プロバイダーコース(AHA Hawaii)  

             29日午前 SimTiki プレゼンテーション

            29日午後 ISLS プロバイダーコース

 受講料:     $500(概算)

 合わせてスタッフも募集します(今回はスタッフにも旅費等の補助はありません)

 交通・宿泊の手配は、準備中です。

 

 常夏の Hawaii で楽しく脳梗塞???

 たくさん島がある Hawaii ですが、脳梗塞の専門病院はごく少数。

 ローカルの受講生が殺到するんじゃないかなぁ〜〜〜

 しかし、あの極め細やかな日本語独自の表現法、、、

 教科書の翻訳が大変だと思います。

 おおざっぱな英語に対し、どのように変換するのかが楽しみです。

 

 っていうか、、、Made in JAPAN のコースがアメリカに・・・

 すばらしい!っと思いませんか・・・

 

とうとう Hawaii で ISLS コース開催” に対して2件のコメントがあります。

  1. わっつ より:

    ハワイでできるなんてすごい!!!
    でもとっても楽しく受講できそうですね。
    行ける人はうらやましい〜

  2. pudding より:

    わっつさん
    コメントありがとうございます。
    暖かい Hawaii でも脳梗塞は起こります。
    ローカルの強い希望で開催が決まったようです。
    いいコースになるといいですね。
    そろそろツアーのスケジュール確認をしてみますね。。。
    明日は O 先生、、、日本におられるかなぁ???

コメントは受け付けていません。

ブログ

前の記事

大掃除
ボランティア

次の記事

NPO 団体の活動