一週間の休暇

 一週間、お休みをしてみました。

 とにかく一年間続けて、、、っと決意して書いてきましたので、私自身へのご褒美かなぁ(^^)

 365日間、、、毎日毎日のプレッシャーから開放され、リフレッシュできました。

 さぁ〜〜〜また、気ままに書き綴っていきます。

 これからもよろしくお願いします。

 

 新型インフルエンザの予防接種、、、

 1月 26日から高齢者、65歳以上に開始しました、、、が・・・

 来週中、全ての方に接種できるようになります(^^)

 (まだ日付は公表できません、、、すみません)

 本当にお待たせをいたしました・・・

 もう一波、来るようです、、、是非、接種してください。

 

 それと、、、12月の ACLS カードが届きました。

 郵送しますね(^^)

 バレンタイン、、、?

 

一週間の休暇” に対して6件のコメントがあります。

  1. みたらし団子 より:

    もう、ブログ書くの辞めちゃったのかと思いました〜(汗)
    よかった。。。。。
    身内にも、インフル予防接種は受けておくようにと話しています。
    何が起きるか分からないのですから、予防のためです。
    元気に毎日を過ごすために・・・!

  2. chujyo より:

    お久しぶりpudding先生!!
    もうすごーく、うれしいで〜す!!
    ブログが無い毎日なんて、ツマンナイです。
    でも頑張りすぎも…困った(汗)
    新型インフル下火になったと思ってました。
    用心します。
    謝謝!

  3. pudding より:

    みたらし団子さん
    コメントありがとうございます。
    >もう、ブログ書くの辞めちゃったのかと思いました〜(汗)
    すみません。。。
    休暇を頂きました(^^)
    >元気に毎日を過ごすために・・・!
    体も心も元気が一番です。
    これからもがんばります。
    よろしくお願いします。

  4. pudding より:

    chujyoさん
    コメントありがとうございます。
    >もうすごーく、うれしいで〜す!!
    はい!
    お休みしまして、、、すみませんでした。
    >ブログが無い毎日なんて、ツマンナイです。
    そう言っていただけて、、、うれしいです。
    これからもがんばります。
    改めてみると、、、2月ですね・・・
    がんばらないと・・・(^^)
    ACLS に向けて、突っ走ります(^^)
    2月以降のスケジュールも考えないとなぁ〜〜〜
    明日、じっくり考えます(^^)
    chujyoさん、、、ありがとう!

  5. tako より:

    こんにちは(^^)
    >もう一波、来るようです、、、
    昨夜、インフルエンザ患者救急外来に来たようです。
    うちの姫の予防接種、予約しないと・・・・

  6. pudding より:

    takoさん
    コメントありがとうございます。
    来週から冬に逆戻り・・・
    少し流行すると思われます。
    是非、接種を・・・
    我が県の全ての方の接種開始日が発表されました。
    2月 2日からです。
    平成 22年 2月 2日、、、2 2 2 2 だぁ〜
    なんか、、、すごい!

コメントは受け付けていません。