ファーストエイドキット

 アメリカは、クリスマスムード一色です。色々なところにクリスマスの飾り付けがあり、セールも始まっています。

 

 で、おもちゃ売り場の、自転車コーナーです。

 

pc040075

 

 自転車と一緒に並んでいるモノ、分かりますね?ファーストエイドキットです。そんな大それたモノではなく、ちょっとしたガーゼとバンドエイドなどがセットになっているだけです。まぁ、自転車の練習で転ぶ程度ですから。

 

 もちろんヘルメットや膝当て、肘あてなども隣のコーナーに売っています。イイですね!

ファーストエイドキット” に対して3件のコメントがあります。

  1. おばけ より:

    こんにちは。いつも、ブログ記事楽しみにしております。

    ファーストエイドキットが置いてあるの、すごく良いですね。
    日本でも、こういう風に近くに置いて、POPとかで軽く説明する、とかできないもんでしょうか・・・笑

    ところで、次にFISH様で開催されるHS-FAコースの予定などは決まっていますか?
    FirstAidにすごく興味が有るのですが、AHAのものは受講したことが無いので、是非勉強したいと考えております。
    もし決まっているようでしたら、お教えいただけますと幸いです。

  2. pudding より:

    おばけさん
    コメントありがとうございます。
    mimimiは只今、訓練中にて、代わってお返事させていただきます。

    来週、来年の予定が決まります。
    HS-FAも予定しています。
    HPに載せますので、是非、遊びにいらしてくださいね。。。

  3. おばけ より:

    puddingさん

    ありがとうございます!とても楽しみにしております!

コメントは受け付けていません。

ブログ

前の記事

AEDみぃつけた