おのぼりさん

 BLS コースの依頼を受けて、明日は横浜に出張です。

 米原まで出て、新幹線に乗って、さらに2つ乗り換えて、、、行けるかなぁ〜

 表示板を見ながら、うろうろ〜〜〜まさしく「おのぼりさん」になる事でしょう。

 

 横浜では、2月はエブリデーコースを開催しています。

 そうです!毎日BLSコースを開催しているんです。

 すごいですよねぇ〜やっぱり都会!

 2コースの予定で、その後は中華街、うふふ・・・

 

 21日は東京、日本医療教授システム学会(JSISH)に参加してきます。

 横浜から千代田区の神保町駅、これまた辿り着けるでしょうか?

 2日連続「おのぼりさん」 まちがいなし!

 

 JSISHのインストラクターコースを2つ受講し、会議に出席して、新幹線に飛び乗る予定です。

 東京駅に迷わず行けるかなぁ、またうろうろするんだろうなぁ〜きっと・・・

 

おのぼりさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. syu より:

    明日のお天気なのですが、太平洋側でも荒れるみたいです。
    足には溝のある靴を!!
    「おのぼりさん」になっても、下りの階段、坂等には十分注意してください!
    特に、麦ジュースを飲んだ後は^^
    餃子:焼売+麦ジュース=最高の組み合わせ→飲み過ぎ注意!

    気をつけて行ってきてください^^v

  2. pudding より:

    syuさん
    コメントありがとうございます。
    確かに都会の人は歩くのが速く、田舎者が格好をつけると転倒します。
    特に餃子・シュウマイは麦ジュースが進みますよね。。。
    肝に銘じて食する事にいたします。
    しかし!どーも麦ジュースが体内に入り込むと、すっかり忘れます。
    気を付けて行って参ります。
    ありがとうございます。
    今も気分よく麦ジュースを頂いています。
    鯖江市の素晴らしいニースのおかげで、大変おいしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です