準備が大変!

 今週末にある4つのコースの準備をしています。

 集中講座といえど、4つは多すぎました。

 実質5つだぁしぃ・・・とほほ。。。

 

 書類、資料、器材、物品、、、

 名札だけでも大変です。

 5つの全てのコースを受講される方もおられます、1つだけの方もおられます。

 団体もJSISHとAHAの2つです。

 ネームホルダーは50しかなく、途中で入れ替えが必要なぐらいの延べ人数です。

 受講生として参加した次のコースはインストとして参加する方もいます、、、めちゃくちゃです。

 名札にはもちろん氏名、さらに居住地と現職を記載しています。

 っといいますのも、その方にあったシナリオ提供を心がけています。

 

 もうひとつ問題が・・・

 BBPは初めてです。

 今、めちゃくちゃ勉強しています。

準備が大変!” に対して2件のコメントがあります。

  1. tech より:

    はじめまして
    19日に3コース受講しますtechです。
    準備が大変そうですね
    私も頭が大混乱(すでに混乱しております…)しそうですが、宜しくお願いします。
    久しぶりの飛行機に今からドキドキ&皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

  2. pudding より:

    techさん
    コメントありがとうございます。
    主催側も混乱していますが、
    受講側も違った意味で混乱されている・・・そりゃそうだ!
    朝7時半から夕方6時半まで11時間の集中講座ですもんね。
    まして日本語版教科書が未発売の3つでしょ〜こりゃ大変だ!
    お疲れ様です。
    BBPとFAはテストがありませんので気楽に受講してください。
    PEARSに力を注いでください。
    では19日お目にかかれるのを楽しみにしております。
    ご質問があれば何なりとお聞きください。。。
    ちなみに、私も飛行機は苦手です。
    北海道と沖縄以外はJRを利用しています。

コメントは受け付けていません。

ブログ

前の記事

ふくい春まつり
ブログ

次の記事

好き嫌い