5 コース

 集中 5 コースが無事に終了しました。

 いやぁ〜〜〜大変でした。

 準備にも時間がかかりましたが、この2日間、息をしていなかったような気がします。

 はっきりいって無謀なスケジュール、せっかく遠いところお越しいただく方の為に!っと思ったのですが・・・反省しています。

 10時間、しゃべりっぱなしは、さすがに疲れました。

 特に PEARS は理解していただくまでの説明に気力が必要です。

 軌道に乗るまで、自信を失いかけました・・・(涙)

 あす PEARS の報告は改めてしたいと思います。

 

 今日は早朝7時半より BBP から始まりました。

 1時間10分で終了、すみません。

 でも結構勉強して、スムーズに進むように考えたんで、許してくださいね。。。

 歯科の器具について大盛り上がり!

 なにで大盛り上がりだったのか・・・それはこの場では言えません(^^)

bbe5051

 9時からは FA 開始。

 インスト4人でインストラクションしました。

bbe5064

 止血やエピペンの実技、ファーブルmimimi のお話し、、、楽しく終りました。

bbe5081

 

 県外からの受講生はコース終了後、お魚を食べに出かけました。

 ご一緒できなくて申し訳ありません・・・まじでお疲れです。。。

 またいつでも遊びにいらしてください。

 

 今日は全員、合格です!!!おめでとうございました!

5 コース” に対して2件のコメントがあります。

  1. tech より:

    pudding先生・F先生・M先生・Instructorの方々受講生の皆様御迷惑おかけ致しまして申し訳ありませんでしたm(__)m
    皆様のお心づかい・優しいお言葉感謝です。
    ありがとうごさいました。
    ずーと頭がhigh tensionでしたが…お魚&麦Juice&皆様の刺激あるお話…Hotelに戻ってきて 買い置きしてあった麦Juiceで弛緩しております。
    久しぶりに脳に汗をかきました。
    3コース全て今後の自分の糧になりました。
    とんちんかんな脳がかなりSmartになった気がするのは…麦Juiceのせいではなく…皆様のおかげです。
    Thanks ThankS. I owe a lot.
    P.S 自宅に戻りましたらサクッと送ります。&Handle Name バレバレなので「えばんす」にかえます
    れもんさん きっと…っと思ったのですが 声をかける余裕がありませんでしたm(__)m 他にもお話しをしたかった方々がいらっしゃいましたがいっぱいいっぱいでした…(泣)
    また機会がありましたら…来ます!!宜しくお願い致しますm(__)m
    アシタノヒコウキニノリオクレナイヨウニセネバ…一緒の飛行機の方々見つけたら声かけてクダサイ

  2. pudding より:

    techさん
    コメントありがとうございます。
    長い一日、お疲れ様でした。
    脳に汗?すごい表現ですね・・・
    脳がsmartになって良かったです(^^)
    私はどっちかっというと、脳がedemaぎみです。
    昨日の麦ジュースが全て脳に溜まっている感じです。
    またいつでも遊びにいらしてください。
    合格おめでとうございました。

コメントは受け付けていません。

PALS/PEARS

次の記事

PEARS は compact