小児年齢別バイタルの正常値 「手」

 AHAへのロスター入力、外貨での送金は終りました。

 次はJSISHへのロスター入力です。

 入力項目が多いなぁ〜

 

 今回受講していただいたみなさんからたくさんのメールを頂きました。

 半分以上の方から私の個人アドレスにいただいたのですが、とってもいい話ばかり・・・

 個人アドレスをお伝えせず、ブログの書き込みにしてもらえばよかったと反省しています。

 

 明日より日本リウマチ学会に参加してきます。

 日本リウマチ学会専門医は5年間で50単位取得が更新の条件です。

 学会参加で10単位もらえますから、、、大きいです。

 また、おのぼりさんしてきます。

 来月の日本整形外科学会にも行く予定です。

 こちらも5年間で50単位取得が専門医更新の条件、学会参加で8単位もらえます。

 なんか小学生のラジオ体操のハンコ状態です。

 いま、まずいのは日本医師会産業医の単位です。

 本当にまずい!ちょっと落ち着いたら本腰を入れなくては・・・

 しかし、ありがたい(?)事に予定が次から次へと入ってきます。

 はい!はい!言っていて、後悔するんだろうなぁ〜

 

 話は変わりますが、、、

 PEARS を受講された方々、、、小児年齢別バイタルの正常値「手」はいかがでしたか?

 正常値早見表を見なくてもよかったでしょ〜

 あれ、なかなか重宝しますよ。

 身近な方にだけ教えてあげてください!身近な方にだけですよ〜〜〜

小児年齢別バイタルの正常値 「手」” に対して4件のコメントがあります。

  1. えばんす より:

    えばんすです
    先日はお世話になりありがとうございます
    リウマチ学会ですか… なんと○川ではないですか!
    自分の守備範囲です…明日はあのぎゅうぎゅうC1道路の内側に行きます…自分は車人間なので…よーく見ながら運転していたら発見出来るでしょうか…楽しみです!!

  2. pudding より:

    えばんすさん
    コメントありがとうございます。
    いまチェックインして自由を満喫しています。
    昔からの友達と新宿で待ち合わせしてます。
    泥酔してわいせつな行為をしないように気をつけます。

  3. れもん より:

    某地方へ、ようこそ。pudding先生と、いつか麦ジュースと、れもんジュースで和気藹々の時間を過ごしたいです

  4. pudding より:

    れもんさん
    コメントありがとうございます。
    れもんさんは麦ジュース苦手なんですか?
    私は麦ジュース以外のアルコールはダメなんです。
    弱い証拠です。。。
    いつかご一緒させてください。

コメントは受け付けていません。