日本整形外科学会 in 博多

 日本整形外科学会に参加しています。

bbe5012

 とにかくすごい人、こんなに整形外科医がいるなんて!っといった感じです。

 

 博多と言えばもつ鍋、とんこつラーメン。

090515_185126

 もつ鍋はめちゃくちゃおいしかった!!!

 今まで食べた事がないぐらい・・・

 とんこつラーメンを食べなきゃ!

日本整形外科学会 in 博多” に対して2件のコメントがあります。

  1. chujou より:

    >日本整形外科学会に参加‥‥
    整形外科の最新情報や治療だけでなく
    グルメ旅もガンガンとエンジョ〜イですね
    しかも、ブログを忘れない、離れ業(汗)
    また、楽しいお土産話を聞かせてください(笑)

  2. pudding より:

    chujouさん
    コメントありがとうございます。
    もつ鍋、本当においしかったですよ・・・
    やっぱり本場ですね。
    越後屋っという所で食べました。
    3人前からしか頼めませんでしたが、なんとペロリ!
    麦ジュースもすすむ味でした(^^)

コメントは受け付けていません。

ブログ

前の記事

タミフル確保
BLS

次の記事

博多2日目の夜