AED み〜つけた!

 久々の休日、しばらく来ないであろう休日。

 昨日の段階では、釣りに行こうと考えていました。

 しかし、あいにくの雨・・・行くあてもなくドライブ。

 帰りの道は違うコースを走りました。

 2 車線を 4 車線に広げる工事現場に、突然 AED のマークが書いてある看板が!

 この工事現場で AED が必要な時は近くの施設に設置してあります・・・ってな事が書いてありました。

 交通量が多い所でしたし、車を止めるスペースもなく、写真を撮ってこれませんでしたが、びっくりしました。

 素晴らしい!本当に素晴らしい!

 なんていう会社だろう!また通って写真撮影してきたいと思います。

 そろそろ、AED み〜つけた!のコーナ作らないとなぁ〜〜〜。

  

 NPO 法人命のバトンの HP をリニューアルしました。

 http://www.heartlife-fukui.com/

 

AED み〜つけた!” に対して2件のコメントがあります。

  1. れもん より:

    pudding先生。
    前も、気にしたのですが、釣りですか?おひとりで?釣りをした事がない私は、想像の世界でしか分かりませんですけど、先生がおひとりで、釣りに出掛けるのですか?釣りって、そんなものなのかしら?
    雨だったので、ドライブに変更されたようですが・・・。
    pudding先生って、お家でジッとして疲れをとる。ってタイプではなさそうですね・・・・??私だったら、お休みの日は、本当にお休みしたいくらいです・・・・(お昼寝大好き!!)
    見習わないといけないです。。。。。

    AEDみ〜つけた!
    是非、やりましょう〜!!
    昨日、先生が見られた看板みたく、AEDの設置場所だけではなく、何か良い情報がたくさん得られてきそうですね・・・!!
    楽しみでーす!!

  2. pudding より:

    れもんさん
    コメントありがとうございます。
    釣りに行くとみなさん親子連れか、たいていお一人です。
    自分の時間を自分のペースで楽しむ感じです。
    釣り上げた人には人々が集まったり、
    釣れてないとおんちゃんが教えに来てくれたり・・・
    年齢も違う初対面の方とその場限りの話ができる、そんな状況です。
    家にいるのも好きですが、日中は車を洗うか、ドライブ、釣りですね(^^)
    AED みーつけた、、、面白いと思います。
    ちょっとがんばってみます。。。

コメントは受け付けていません。

ブログ

前の記事

違いが分かった!
ボランティア

次の記事

県民センター